アセットコミュニケーションズ、 近隣トラブル解決支援サービス「mamorocca」を提供する ヴァンガードスミスと業務提携
株式会社アセットコミュニケーションズ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:近藤 統嗣 以下 アセットコミュニケーションズ)は、元警察官による近隣トラブル解決支援サービスを主要事業として展開する株式会社ヴァンガードスミス(本社:東京都港区、代表取締役:田中 慶太、以下 ヴァンガードスミス)と業務提携を締結し、賃貸管理業務のアウトソーシングサービス「らくっとくん」にて連携を開始したことをお知らせいたします。
■本提携の概要
入居者対応などの賃貸管理業務における困りごとを解決し、業務を効率化するアウトソーシングサービス「らくっとくん」を提供するアセットコミュニケーションズは、不動産業界向けの事件未満(事件化前)のトラブルの解決を支援する近隣トラブル解決支援サービス「mamorocca」を提供するヴァンガードスミスと、「らくっとくん」のサービス強化を目的に業務提携を締結いたしました。
本提携により、「らくっとくん」において、従来の設備トラブル解決だけでなく、近隣トラブルへの対応も合わせてアウトソース可能になります。
■「mamorocca」について
ヴァンガードスミスが提供する「mamorocca」は、元警察官が相談員として、「騒音」「迷惑行為」「近隣トラブル」「つきまとい行為」「SNSによる誹謗中傷」など、「事件未満(事件化前)のトラブル」の解決を支援する不動産業界向けサービスです。
警察官時代に培われた専門的な知識と豊富な現場経験、鍛え上げられたストレス耐性で、迅速かつ的確に対応します。
URL:https://v-smith.co.jp/mamorocca/index.html
■「らくっとくん」とは
「らくっとくん」は、入居者対応などの賃貸管理業務における困りごとを解決し、業務を効率化するアウトソーシングサービスです。
賃貸管理業務において問い合わせの多い、「設備トラブル」「契約関係手続き」「近隣トラブル」に対応いたします。
URL:https://teikijunkai.com/rakuttokun
<「らくっとくん」の特徴>
- 電話のならない仕組み
一次対応のみならず業者手配、モラルクレームに至るところまで全て対応可能。細部まで丸ごとアウトソーシングできるので、入電対応から解放され、別業務に注力いただけます。
- 建物管理のプロ集団が設備トラブルから退去立会・原状回復までワンストップで対応
- 1棟10戸〜利用可能、1戸490円(税抜)
従来の管理システムや各種ソフト、コールセンター、オーナーアプリなどは一括で導入しなければならないケースがほとんどであり、最低価格も数万円〜と導入に障壁がありました。
「らくっとくん」は、通常であれば高額となるハイスペックサービスを1戸490円(税抜)で提供いたします。
※2024年3月31日申込分までは、キャンペーン価格:1戸390円(税抜)にてご提供いたします。管理物件の中から「部分的」に1棟10戸3,900円(税抜)からの導入も可能です。
■コメント
今後も継続して、AIを活用した入居者対応の仕組みを両者で検討していくとともに、AI時代の新しい入居者対応サービスの質向上を目指してまいります。
株式会社アセットコミュニケーションズ
代表取締役 近藤 統嗣
■株式会社ヴァンガードスミス
代表者 :代表取締役 田中 慶太
所在地 :東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー10F
設立 :2015年10月
資本金 :104,700,000円(資本準備金を含む)
事業内容:トラブル解決支援事業
■株式会社アセットコミュニケーションズ
代表者 :代表取締役 近藤 統嗣
所在地 :東京都渋谷区猿楽町29-8 ヒルサイドテラスE棟32
設立 :2011年9月26日
資本金 :10,000,000円
事業内容:AssetAppsの開発・提供
BMクラウドサービスの開発・提供
不動産ネットショップの開発・提供
AIコンシェルジュの開発・提供
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